前回三田麻央ちゃんの
漢字間違えてしまった…
いっけなあい☆
私ったら
ドジっ娘ちゃん☆
テヘペロッ☆
スイマセンでした。
あ、あとイエローの
説明文が見えないとの
ご指摘があったので
お載せします。
イエロー…小笠原茉由
アニメのシーンを完璧に
再現してくる。表情・動き共に
完璧すぎて、キモヲタ確定
てな訳でよろしくねっ!!
皆様こんにちわぁ!!
(゜∀゜☆ノ)ノ
パラソルピカル
クロホルムー!!
今日も絶好調☆!!
リンゴかミカンか
やっぱりモモか!!
レンジャー
変態レッド隊長
「木下」こと
木下百花です
|( ̄3 ̄)|☆
一昨日、昨日と
2日間写メ会でした!!
まず…言わせて
いただきます…
俺、芸人じゃないよ?
まったくもって違うぜ??
俺、アイドルだぜ??
ポーズは色々
ありますたよ
ピース
(王道)
うさぎちゃん
(THE・アイドル!!)
ぶりっこ
(恥ずかしがられる)
ジョジョ
(今、流行らせてます)
エヴァ初号機
(使徒を…食ってる?)
アニメのポーズ
(リクエストがあれば
なりきります。)
ナルシストポーズ
(俺が一番カッコイいZE☆)
エアギター(手ブレ)
(撮ってる間椅子が
ガタガタ言います)
と、大体は
こんな感じです…
そして
無茶ブリされる回数が
パねぇ…(-Д-;)
「何か面白い事やってー」
ほぎゃあっっ`Д´;
お…面白い事…??
何だ面白い事って…
とりあえず鼻ほじっとけば
大丈夫かな…
という状態に
陥りますので
危険ですよ。
いや、しかし
楽しかったで
ございますよ??
楽しませて
いただきますた!!
ほら、見てー
楽しすぎて
休憩中の木下はД
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111022_1525~010001.jpg
こんな遊びばっか
してました。
やったね☆☆
キャハッ☆☆
と…とにかく!!
次の木下の
写メ会とやらに
来ていただく方は!!
何でもやりきって
ください!!
覚悟しとけ…よ?
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111022_1519~010001.jpg
そして今日…ついに…僕が
週刊プレイボーイさんに
載らせていただくZE☆
ついに…ついに…
はあはあはあはあはあ
はあはあはあはあはあ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111022_1528~010001.jpg
はあはあはあはあはあ
はあはあはあはあはあ
でわでわあ
seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン