おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
ゆっぴ企画「メンバーの〇〇顔みせます(・o・)ノ」
今回はウインク(>_<)
とりあえずウインクのポイントとしては、
1、やりやすい方を見つける。
2、開ける方の目は見る場所を定める。
3、つむるほうは被せるように少し強くつむる。(ぎゅっとゆうよりきゅっ)
4、つむるほうと同じ側の奥歯を噛み締める。
5、噛み締めてるのをわざとらしくないように笑顔でかくす。
※ゆっぴ母調べ。
ですね(・|・)ノ
ではメンバーのウインクをご覧ください!
福本愛菜氏
岸野里香氏
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0559-1.jpg
里香「ウィース( ̄∀ ̄)」
小谷里歩氏
山田菜々氏
山岸奈津美氏
門脇佳奈子氏
木下春奈氏
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0556-1.jpg
※佳奈子氏は目をつむってます笑
上西恵氏
白間美瑠氏
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0557-1.jpg
2人ともおでこ出してます。(おでコンビ)
城恵理子氏
村上文香氏
與儀ケイラ氏
矢倉楓子氏
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0561-1.jpg
城氏はウインクがどうしても
出来ないので…
ご覧の通りピースで隠しております笑
せこい!
せこいぞ!城!
そんな所もお茶目ですな( ̄∀ ̄)
山本彩氏
城恵里子氏
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0555-1.jpg
キャプテン…笑
何歳ですか?笑
からの~
小笠原茉由氏
ゆっぴ氏
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0564-1.jpg
ちゅんちゃんかわいいぜ(>_<)
いかがでしょうか?
また今度企画したいとおもいまーちゅん(・|・)ノ
そして今日はktv「どっキング48」の収録でしたあ(>_<)
毎週火曜日深夜に放送しているので是非チェックしてください( ̄∀ ̄)
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
PS/カレーはチキンにコーンが1番おいしい。