NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0505.JPG
 はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ハート
 やふやふー\(^o^)/
 今日は夕方飛行機で
 東京きました(>_<)飛行機
 飛行機の中にあるモニターで
 星占いやってたんですが
 私の魚座1位キラキラ
 因みに2位、天秤座でしたよ♪*
 っていっても、もう
 1日終わっちゃいましたけどねべーっだ!
 
 でもでも、
 1位って知ってからなんか
 happyな気分で過ごせたハート
 多分12位って聞いてたら
 ちょっとhappyじゃなかったかもショック!
 でもこういうのって
 気持ちの問題ですよね(´・ω・`)うん
 私、占いとか
 めっちゃ好きなんです音符
 そして本日10月18日は
 2期生與儀ケイラの誕生日!
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0515.JPG
 ケイラはほんまに甘えん坊で
 よく喋りにきてくれます(;_;)ハート
 まだ小学生っていうのが
 びっくり!!
 またいっぱい喋ろうネラブラブ!
 
 p.s.
 
 今日の写メは、昨日発売された
 週刊ヤングマガジンさんの撮影時に
 撮った写メです(*´∀`)
 もう、checkして下さった方も
 いるみたいで嬉しいハートハート
 まだの方は是非check
 してみて下さいね~い♪*
 keeeei