NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111016_1207~01.jpg





こんばんはるな(^o^)/


はること木下春奈ですハート



今日は

ちゅん(小笠原茉由)と
黒豆(白間美瑠)と
座敷わらし(門脇佳奈子)と
母(山口夕輝)と
のきした(木下百花)と
ぎっしー(山岸奈津美)と
あいりちゃん(谷川愛梨)と


私の8人で『堺まつり』に
参加させて頂きましたキラキラ



13年間生きてきて
初めて古代衣装を着させて
頂いたんですけど


何か…


















風通しが良くて
スースーした

っていうのが着た感想です(笑)



夏に着たら涼しいやろーなっ!笑



まぁ服の感想は
ここまでにしといて…



今日『堺まつり』に
来て下さった皆さん!


ありがとうございましたキラキラ


昨日は渋谷
今日は大阪と

色々な地域でファンの皆様と
触れ合う機会が多くて

めっちゃ嬉しいですラブラブ!



また機会があれば
皆さんも色々なイベントに

参加してみて下さいね!!



それでは今日の写真は
昔風の古代ポーズべーっだ!