元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも行きますか?
(行きまーす!)
 
 
こんばんはっ☆彡
 
 
ゆきゆきコト東 由樹です NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル01590001.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1349.jpg
只今練習中のウィンクNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル00840001.gif 
下手くそでごめんなさいm(._.)m
 
 
てへっ☆ぺろっ(><*)ノ
 
みなさん、こんばんわ~んこNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-166964.gif
 
 
前回もたくさんのコメント
ありがとうございます!!!!!!!
 
 
 
今日はOFFだったので、
中学生の友達と久しぶりに
遊んじゃいましたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-手書き風_l.gifイェーイ
 
 
久しぶりに会うとやっぱり
落ち着くなって思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1Guxwb.gif
 
 
 
大阪のおばちゃんみたいに
語り尽くした気がする(。-∀-)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4__OF9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif
 
まだまだ話したいことはたくさん
あったけど1日は24時間って限られてるから
時間は守らんとあかんなってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0135_0002.gif
 
 
泣きながらお別れしました(´;ω;`)
 
…嘘です(笑)
次は遊園地行こうねって約束して
バイバイしました(*^o^*)
 
私実は絶叫系苦手なんですよ…
けど友だちに
今度遊園地行ったとき
無理矢理乗せるっ!
まかせてっ!キラッ☆
 
とゆわれてしまいました…(笑)
 
 
 
せっかく友だちと遊園地に行くので
やっぱ楽しみたいじゃないですかっ♪
 
何かいい案ないかなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
はーい!!久しぶりに
 
ゆきゆき写真コーナー[No.1]
 
勝手に作っちゃいました(~▽~@)てへぺろっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20110928_144752.jpg
 
 
これまた車からパシャリNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-パステル_l-7.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-パステル_l-6.gif
綺麗でしょ?でしょ?(*´∇`*)
 
うん、私も綺麗だと思います(´ω`)←
 
 
空だけ撮るデジカメが欲しいので
お母さんにおねだり中なのですp(^^)q
諦めずおねだりするぞっ!!ρ(・・、)
 
 
 
 
 
ところでみなさん!!
今日はなんの日か知ってますか?
 
 
二期生 ゆうみんコト石田 優美ちゃんの
お誕生日なのだよ~ん(*≧∀≦*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1Guxwb.gif
 
happy birthday
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
いつも甘えん坊なゆうみんが大好きっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-手書き風_m.jpegNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-cGuxyd_100.gif
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、このへんでヽ(・∀・)ノ
 
 
 
羊を…ゆきゆきを数えながら…(笑)
 
お休みなさいヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(////)
 
 
明日もゆきゆきパワーを
皆様に注入しちゃうぞっ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-(タイトルなし)_s-10001.gifうふ
 
 
ゆきゆきコト東 由樹でした(*´∇`*)