NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111008_2030~01.jpg




こんばんはるな(^o^)/



はること木下春奈ですハート



昨日はNHK大阪ホールで
NMB48一周年スペシャルライブを
させて頂きましたラブラブ!


昼公演では久しぶりの
『投げキッスで撃ち落とせ』を
歌わせて頂きました!

何か久しぶり過ぎて少しだけ
若くなったような気がしました(笑)



そして!そして!
夜公演ではずっとやりたかった
ユニット曲『Blue rose』を歌わせて頂きましたラブラブ!


めっちゃ緊張したけど
自分の思うように歌って踊れて良かったです☆



そして!もう1つ!!

何と!AKB48さんの『エンドロール』を

さや姉(山本彩)と
ななちゃん(山田菜々)と
りぃちゃん(近藤里奈)と
私の4人で歌わせて頂きましたラブラブ!



聞いたときはほんまに
ビックリしたけど


4人で『がんばろうな!』と
言いあい本番成功する事ができましたキラキラ



私の一番の難関
2回転してからの側転も


リハーサルのときは全部失敗で
こけてばっかりだったんですけど

成功する事ができましたビックリマーク


また次機会があれば
またこの4人で『エンドロール』
歌って踊りたいなぁ音符




早かったような長かったような

NMB48が結成されてから1年。


正直あっという間のような1年でした。



今までと環境が一気に変わり
辛いと思う事もたくさんありましたが

それよりも
ファンの皆様に出会えた事
スタッフの皆さんに出会えた事
メンバーの皆に出会えた事


が凄くうれしいですドキドキ



NMB48に入ってからの木下春奈は
NMB48に入るまでの木下春奈より成長
できたのかな~?


私は少なからずとも
できてると思うんですけどねにひひ



この1年間ずーっと応援して
下さっているファンの皆さん!

本当にありがとうございます+゜


まだまだ未熟な私達ですが
これからも応援
よろしくお願いします。