NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111002_204023.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(^ο^)




今日は絶滅黒髪少女

全国握手会in神戸でした!

しかも絶滅黒髪少女での

最後の握手会…(・А・)さみしい。



でも、でも

来てくださった方が

めっちゃいっぱいで

会場が埋まってて

そんなたくさんの方の前で

白組の僕が負けた夏

青春のラップタイム

絶滅黒髪少女を歌わせていただき

すごく感激、感動でした!!




握手会も

今までより長くて

超超超超たのぴかったです!


今日は結構みなさんと

仲良くなれた気がしてます(笑)



途中でしんどくなっちゃった

メンバーも何人かいたんですが、

最後にはみんな復活して

握手会が終わったので

良かったです(´д`)y




もう里歩は今

言葉にあらわせれへんくらいの

ハイテンションです(笑)



まーじで楽しすぎた☆☆☆☆☆☆




絶滅黒髪少女の

全国握手会、個別握手会に

来てくださった方

ありがとうございます!

来れなかった方も

コメントなどでの応援

ありがとうございました!

たくさんのスタッフさんにも

ありがとうございます!!!



次は写メ会ですね♪

写メ会は初なので

ワックワクです(´-д-`)






あ!最後に

勉強してるって言ってたアレ!

韓国語です!!!

もう今日の握手会で

バレちゃったので…(笑)


いつか大好きな

少女時代さんやKARAさんと

韓国語でお喋りしたい!!!


私の大きな目標の1つです♪


韓国語が得意な方は

また教えてください(ω)







写真は撮ってたら

みる(白間美瑠)が入ってきた(笑)

かわいいるんっ(´ω`)