NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180764.jpg
こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
昨日は公演終わりに
レッスンしたよぉぉおヾ(^▽^)ノ
そのあと
りお(太田里織菜)とお泊まり会♪
上の写真でりおが持ってる
薔薇のクッションはみる(白間美瑠)が
プレゼントしてくれたよん(・∀・)★
ぢゃけん毎日ぎゅ~(*≧m≦*)ってしてます←
そしてりほちゃん(小谷里歩)からも
ちょっと早い誕生日プレゼントをもらったよ(*'-')
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180762.jpg
これね、ぬいぐるみに見えて
パスケースだったんよ(^O^)v
便利だぁぁあ♪
りほちゃん、ありがとうヾ(^▽^)ノ
今日で10月突入だね!
1年前はセレクション中だったなぁ…。
時の流れは早いもので
9日で1周年(*´д`*)★=
この1年はまぢで目まぐるしい年だったな。
まさか高校生で大阪に行って
1人で暮らすなんて思ってなかったぞ(笑)
まだ高校生なんだなぁぁあ…。
1人暮らししてたら
大人になった気分ぢゃけど
実際まだまだだよぉぉお(;O;)
色んな人に支えられてます。
1番おっきい存在は皆さんかなぁ。
皆さんがいないと成り立たない。
毎回言うけど
本当にありがとうございます!
あ!昨日のブログのコメントで
たくさんの方が『おかえり』とか
広島の方が『いってらっしゃい』って
言ってくれて嬉しかったよぉお(^^)/
そしてそんな今日も公演♪
ぢゃあリハーサル行ってくるね(^^)/
公演終わったらまた練習かなぁぁあ!
昨日みるきー(渡辺美優紀)と
『明日も練習しようね~♪』って
約束したんで(`・ω・´)★
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180762.JPG
よし、頑張ろーーっ♪
皆さんも頑張ってね!!!!!
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。