こんにちは
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
今大阪に向かってます(・∀・)
 
 
いや~、広島楽しかった♪
 
 
 
これでまた今日から頑張るっっ!!!!!
 
 
 
 
 
そしてそして~…
 
皆さんにお土産ぢゃぁ~いっ!
 
 
 
 
 
まずは三次ピオーネヾ(^▽^)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180761.JPG
 
三次ピオーネは
 
『黒い真珠』と言われとんよ(*'-')
 
おっきくて甘くて種がない!!!!!
 
 
ぶち美味しかった(*´д`*)きゅん
 
 
 
 
 
 
 
次は~…『生もみじ』
 
 
最近流行ってる生もみじ!
 
 
もみじ饅頭より
 
生地がモッチリしてて
 
美味しいよε=ヾ(*~▽~)ノ
 
 
もみじ饅頭とはちょっと違った感じ♪
 
 
これまた美味しいんですよ~ヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
そんな生もみじを
 
皆さんにおすそ分けっ♪
 
 
はい、ど~ぞっ(^^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180759.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180754.jpg
 
 
 
 
 
そして今日のあ~ぽんのお昼ご飯←
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180755.jpg
 
フルーツサンドだぜ(笑)
 
 
 
広島と全然関係ないって?(-_-;)
 
 
 
いいの!いいのっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
はい、こんな感じです★=
 
 
あ~ぽん広島観光大使みた~いっ(笑)
 
 
 
観光大使目指して頑張ります(`・ω・´)←
 
 
 
 
今日の公演も頑張るぜっ★
 
見にきて下さる方
 
テンションMAXできてね(*≧m≦*)
 
 
 
そしてパワー補充完了した
 
パフォーマンスを見て下さい!!!
 
 
 
見に来れない方
 
パワーを送るので
 
お家から学校から職場から
 
あ~ぽんパワーを感じて下さいヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
でも今日はその前に携帯サイトの撮影ぢゃ♪
 
 
 
広島パワーで頑張りますっ
 
 
 
では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。