NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110925_1745~03.jpg



こんばんはるな(^o^)/


はること木下春奈ですハート



早速ですが告知です☆

明日ABC『おはよう朝日です』のNMB48の課外授業に

ばなたん(山田菜々)と
座敷わらし(門脇佳奈子)と
春奈の3人で生出演させて頂きますキラキラ


何のお仕事をしたのかは
まだ秘密!!

でも春奈がだーいすきハート
あの場所でお仕事をしてきましたラブラブ!



何か気になる方は
是非見て下さいね☆



6:45~8:00放送です!



そして!そして!
話はガラッと変わりますが

昨日
春奈→あいにゃん(福本愛菜)→母(山口夕輝)って感じで

新幹線に乗って大阪に帰ってたんです!!


そしたら!

※春奈とあいにゃんの会話です。
は→春奈 あ→あいにゃん


は『春奈って何でふぁるこんなん?』


あ『…見た目じゃない?』


は『見た目?』


あ『うん。何か春奈強そうやからふぁるこん!』


は『笑』



って言う会話をしてましたガーン



ふぁるこんの由来は
春奈の見た目らしいです!笑











あいにゃん!!



どういう事やっむかっ