NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110924_162026.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´д`)y



今日は、絶滅黒髪少女の

全国握手会が、よみうりランドで

ありました(。・ω・。)♪


初めての野外握手会でした!!


暑い中、みなさん、

ありがとうございました☆


今日のレーンはなんと!

まーちゅん(小笠原茉由)と

一緒やったんです(ノ・∀・)ノ

ちゅぽぽ♪ちゅぽぽ♪


あとは座敷わらし!(門脇佳奈子)

ゆっぴ(山口夕輝)も一緒やったし

楽しかったなぁ(´_ゝ`)



みなさんとお喋りぽぽできて

パワー充電できました(゜▽゜)


明日はAKB48さんの

個別握手会に

参加さしていただきます!!!


楽しみぃ(_´д`)ノ~~




あ!

元気なさそう。

ねむい?大丈夫?って

いっぱい聞かれたんですが

今日、テンションあげぽよの

MAX元気やってんけどなぁ…。

心配させてしまって

すいません(´;ω;`)







今日の写真は

みるきー(渡辺美優紀)と♪


みるきーいわく、この写真は

里歩の切りたての

新鮮な(←ここ重要らしい(笑))

髪の毛を食べてる様子らしいです(笑)


勘違いしてる方いるんですが

みるきーと仲良しですよ(;o;)

勘違いさせてしまって

すいません。


だって今も、みるきーさんは

テンションあげぽよで

りぽぽー!りぃちゃーん!って

歌い踊っています(笑)