おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
昨日はみるきー(渡辺美優紀氏)の生誕祭でしたぁ(≧∇≦)
おめでとぉー(>_<)
昨日は百花(木下百花氏)とみるきーとfm大阪「あつまれ!music COASTER」の収録だったので
収録中も祝杯の空気を醸し出してました( ̄∀ ̄)
そして祝杯の空気を醸し出しながらみるきーの背中を見ると…
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0420_resize_00010001.jpg
…(°□°;)
値札…(°□°;)
しかも…
“お取り扱い注意”
なんと(°□°;)
それは…
「あたしは簡単な女じゃないのよ?」
てことなのか…(・_・)?笑
ちゃうか笑
そんな天然なみるきーに昨日は笑わせてもらいました笑
みるきーおめでとうだぜ( ̄・・ ̄)
またスルメちょうだいナ♪
昨日もらった笑
さあ今日は全国握手会だぁー(>_<)
よろしくおねがいします(・|・)ノ
今回はラジオのときに百花に“じょじょだち”?とゆうものをおしえてもらいました笑
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0419_resize0001.jpg
百花、ゆっぴ、みるきー、えんでぅさんです!
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
PS/前回のコメントに牛乳の湯葉的なものはまずい!
とありましたが…笑
確かに笑
ゆっぴは湯葉的なものが出来たことにテンションがあがるのだ( ̄・・ ̄)
コメントありがとうございました!
PSが長文で失礼しました(・_・)