NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180666.jpg

こんにちは


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



一昨日は劇場に携帯忘れて

昨日はレッスンの疲れで爆睡←



更新遅くなってごめんね(>_<)



最近喉が痛いよぉぉお(´・ω・`)




でも足ツボで喉を治す方法を

教えてもらったんですヾ(^▽^)ノ



試してみて治ったら

皆さんにも教えますね♪♪



今日携帯にママから電話きたときに

たまたまはるちゃん(木下春奈)が

携帯持っててそのままはるちゃんが

電話に出たんですよ('∇')


なのにママ気付かんかった…(-_-;)



ママが

『喉が痛い言ってたし

いつもより低いなぁとか思ったけど』

って言ってた(笑)




やっぱはるちゃんは

おっさんみたいな声なんだよ(・∀・)



こんなん言ってたら


明日怒られるわぁぁあ(笑)





あ!さっきも言ったんですが

携帯を劇場に忘れたんです!!!!!(-_-;)






最近忘れ物が多くて…(°∇°;)




昨日は家を出てちょっとしたら

レッスンシューズ忘れたのに気付いて

取りに帰ったしヽ(゜▽、゜)ノ







鍵忘れたりするしね←





忘れ物をしなくなる足ツボとかって

ないんかなぁぁあ?(*'-')え






久しぶりの更新なのに

しょーもないことでごめんねw




皆さん体調気を付けてね☆


では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。