はろっちー☆
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
昨日は
 NMB48 feat.吉本新喜劇
 無事、終了しました!!
 もー舞台の袖に立った瞬間
 緊張がやばかった(´・ω・`)
 心臓がバクバクやった~
 本番が始まって焦ってても
 吉本新喜劇の皆さんがフォローして下さり(;_;)
 私自身も楽しめました!!
 でも、やっぱり
 私はまだまだなので(>_<)
 もっともっと勉強して
 学んだことを
 これから生かしていきたいです。
 朝早くから
 来てくださった皆さん(>_<)
 本当にありがとうございました!
 楽しんで頂けましたでしょうか?
 あと昨日はぱぴー(お父さん)の
 バースデーでした( ^ω^ )ケーキいぇい
 
 本番後に撮った
 写メコーナーいきます☆
 ※枚数が多いのでサイズ小さいです。
 みる☆白間美瑠
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0194.jpg
 ちゅんちゃん☆小笠原茉由
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0195.jpg
 あいみー☆福本愛菜
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0197.jpg
 彩(さや)姉☆山本彩
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0193.jpg
 ジョーちゃん☆城恵理子
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0196.jpg
 ななちゃん☆山田菜々
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0198.jpg
 
 p.s.
 携帯のストラップ
 何つけてるの? って質問が
 めちゃくちゃ多かったんですが
 だ~いすきなYUIさんの
 キーホルダーと
 ピックがついたストラップですハート
 お気に入り´>ω<`☆
 あと、なんちゃって制服
 なかなか好評で嬉しかったドキドキ照///
 keeeei