木下春奈です。


もうご存知の方もいると思いますが
2ndシングル選抜メンバーの変更がありました。



急な変更でビックリした方も
いていると思います。




でも今回選ばれたメンバー16人も
NMB48のメンバーには
変わり無いです。



前回のシングル曲
『絶滅黒髪少女』を上回るような

良い作品を作りあげたいです。


ってか作りあげたいではなく
作ってみせます!



正直『絶滅黒髪少女』のシングル曲は
今までずっとTeamNの16人で
活動してきたので


複雑な気持ちもありました。



でもいつかはこんな日が
来る事も分かってたんですよね。


だから自分が選ばれたからには
聞いて頂いた方に満足して貰えるよう
頑張ります。



自分から望んで入った世界なので
悔いの残るような事はしたくないです。



色々と急な変更があり
迷惑をおかけしましたが

これからもNMB48の応援を
よろしくお願いします。


木下春奈