NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1010308.jpg
こんばんは!
ゆうよ~!ゆっちゃうよ~!
(ゆっちゃって~!)
2ndシングルメンバーに村上文香ちゃんが
追加で選ばれました!ニコニコキラキラ
NMB48 2期生の「ゆうみん」こと
石田優美ですニコニコ
文香ちゃんは普段から優美にも
優しくって大好きなお姉ちゃん的存在なので
とっても嬉しいです!
2期生は8月から公演を始めたばかりで
みなさんから見たら、まだまだかも
知れませんが、今回その2期生から
城恵理子ちゃん、與儀ケイラちゃん
矢倉楓子ちゃん、村上文香ちゃんが
参加することになりました!
本当におめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-emojiD_01_045.gifパチパチラブラブ
私たちの分まで頑張って欲しいですドキドキ
本音をちょぴっと言うと、羨ましいですニコニコあせる
でもっっ、優美も次こそは絶対に
選んでもらえるように、全力で
頑張りますねニコニコあせるあせるあせる
改めて、みなさんこれからも
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
おねだりビームニコニコアップ
「ゆうみん」こと石田優美でした音符
写メは、村上文香ちゃんとドキドキ