おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
昨日山本彩氏、小笠原茉由氏、岸野里香氏で懐かしい話で異常なほど盛り上がりました!
お題は~?
じゃじゃん( ̄・・ ̄)
昔見たアニメ~☆
ジブリの魔女の宅急便からはじまり…
猫の恩返し
ギブリーズ
クレヨンしんちゃん
天才てれびくん
ビットくん
名探偵コナン
トイレの花子さん
学校の階段
ぬ~べ~
東京ミュウミュウ
ミルモでポン!
満月をさがして
ぴちぴちぴっち
などなど…
なつかし~(>_<)
あかん。
懐かしすぎて気づけば声めっちゃ大きくなってました笑
なんやかんやでみんな見てるものは一緒なんだな~
なんて思いました!
そして今日の握手会来てくださった方ありがとうございました!
だんぜん「トロンぺ」と「コマネチ」の話が多かったですが…笑
もう幸せだったのでいいです(>_<)
もう盛大に笑え~( ̄・・ ̄)
からの~
今日の私服~♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0212_resize0001.jpg
へっへーん大人っぽい?(¬з¬)
やろ?
だってな~
親戚のおばさんに貰ったお下がりなのだ(°□°;)
きてみた♪
あとお化粧も少し濃いめです♪
次は何着ようかな…
そして!今日食べたおかしのおっとっ〇にあたりが!(°□°;)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110903_0747~010001.jpg
ハート(>_<)
激写しました!
今日は幸せ尽くしでした♪
みなさんも幸せになりますように…♪
…あれ?
好感度up?
なんちゃって笑
幸せになりますように(>_<)
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
PS/お風呂のお湯はだいたい43℃設定です。