こんにちは
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180593.jpg
皆さんが
ABC『おはよう朝日です』では
滑舌の悪さがあまり分からんかった
って言って下さってなんか安心しました!
いつもコメントくださって
本当にありがとうございます(*'-')
ガラリっと話は変わり…(笑)
前のブログでコンタクトしてる!
って言ったら
コンタクトしてたんだね
ってコメントであったんぢゃけど
あ~ぽんめっちゃ目悪くて(´・ω・`)
この前コンタクト無くなったし
最近 目が痛くて違和感もあったけん
眼科で診てもらったら
前より視力低下してました(TOT)
ぢゃけ今の視力は0.015くらいかな?
しかも黒目に傷が入ってたみたいで…
しかも!ドライアイで…
そのうえ結膜炎…(;´д⊂)
やばーっ(´・ω・`)
ぢゃけ今は3種類の目薬を毎日さしてます…。
あ~ぽんは目が乾燥しやすいから
公演中の着替えるとき
必ず目薬さしたりしてます(゜Д゜)
ぢゃけ2週間くらいで目薬なくなる…。
きっと勉強しすぎで目悪くなったんかな(・∀・)嘘
でもちゃんとコンタクトしてるし
皆さんの顔バッチリ見えてるよぉぉお!!!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180567.jpg
あ!昨日は菜々ちゃんとカラオケ行ってきたよ←
絶滅黒髪少女とか青春のラップタイム歌ったり
2人で禁じられた2人歌ったよ(^^)
あ~ぽんは公演で禁じられた2人
歌ったことないけど
いつか菜々ちゃんと
皆さんの前で歌いたいな…
なんて勝手に思っちゃいました(笑)
さっきリアルタイムで
NTV『なるほどハイスクール』を見たんですが
姉さん(山本彩)とみるきー(渡辺美優紀)が
出てて思わずテレビに向かって手振っちゃったっ(笑)
可愛かったぁぁあ(゜Д゜)
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。