皆さん、こんばんは三日月星空
ワンダー(フー!)
パワー(フー!)
ハート(フー!)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110831_1816~0100010001.jpg
みんな、フーフーだよラブラブ
ふぅちゃんこと、2期生の矢倉楓子ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG01270001.gif
前回のブログにもたくさんのコメント
ありがとうございます(*^^*)
にやにやしながら読みました!
みなさん、パワーをありがとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_2200001.gif
毎日見るたんびにコメントしてくださっていてすごく幸せですクローバー
今日も公演始まる前に読ませて頂きましたっ!!
本当にありがとうございますビックリマーク
もう皆さんは私にとって必要不可欠な大切な存在になってるっ(*´ω`*)ドキドキ
私も皆さんのそんな存在になりたいなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0206.gif
私はいつもいつも皆さんに支えてもらってるから(>_<)
皆さんにパワーとか勇気とか幸せとか笑顔とかその他にもたくさんもらってるんです!!
私も皆さんにいただいたものぜ~んぶ倍にして皆さんにお届けしますっ!!
皆さん気付いてるかなぁ??
私は皆さんの事本当に大好きなんだよっ!
この気持ち、皆さんに直接伝えられたらなぁー…。
ずっと、ずーっと皆さんの事思って頑張っていきますねっ!
昨日は『なにわなでしこ』さんの初めてのロケでしたっ(*`ω´*)☆
初めてでドキドキラブラブ
緊張したけど、めっちゃくちゃ楽しかったぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10550001.gif
1期生の先輩方が
リアクションとかやっぱりすごくて、お勉強になりました!!
とにかく楽しくって
昨日はずっと笑ってたよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage00010001.gif
私、ロケで人生初めての体験をさせてもらったんですよっ音符
人生初がテレビ番組って自分でもビックリです目
お仕事にも関わらず、本当に楽しんじゃいましたあせる
その体験とは何でしょうか??
また『なにわなでしこ』チェックしてみて下さいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-50th_j_01.gif
また『なにわなでしこ』のお仕事させてもらいたいなぁー音符
最近本当に毎日が楽しくって!!
公演も出ないとダメになるくらい大好きで
ほかのお仕事も初めてのことを
いっぱい経験させてもらえて
本当に感謝感謝です!!
これからも初心と感謝の気持ちを忘れず、頑張って行くぞぉNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-moco0004.gif

そして…今日は『UTB+』さんの撮影をさせていただきましたっ!!
またまた初めてのちゃんとした雑誌撮影でドキドキラブラブ
衣装も可愛くて、ずっとテンションUPでしたっアップ
撮影も楽しくて、自然と笑顔になったよ~(*^∀^*)
そんな楽しかった『UTB+』さんは9月22日発売です♪
見てくださると嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル0880.gif
いつもの私とちょっとまた違った私を見れるかもっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-グラフィック0329003.gif
これから
どんどんいろんな私を
皆さんに見てもらいたいなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-星☆0300010001.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110830_2125~010001.jpg
写真はめっちゃ優しくて可愛い小笠原茉由さんとドキドキ
最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^^*)
次回のブログまで待っていて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-evNv3e_220.gif
矢倉楓子でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0125.gif