おはこんばんちは!!!!!
きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
やっぱり~???
まおきゅーん!!!!!!!
NMB48 2期生
まおきゅんこと
三田麻央です( ^ω^ )
前回もいっぱぁぁいの愛あるコメント
ありがとうございました!!!!
本当に沢山のダメ出し&アドバイス
ありがとうございます!!!!
公演中の振りのミスのダメ出しや
細かい表情などのアドバイスも
していただいたので
「皆様、私のこと見てくださってる…!!…幸せ!!!キラキラ
と家で大喜びしてたら
隣でママが
「1人間違えてるんやから
そら目立つわ(真顔」
………おっしゃるとうり(´^ω^`)
自惚れててすいませんでした…。
そんなこんなでアンダーとしての初公演
23日24日25日の3日間が
あっという間に
おわってしましました(´^ω^`)
言葉にすると
涙、汗、怖、笑、喜
という感じの3日間でした。
公演に出れない間
色々な想像&妄想(笑)しながら
しっかりシュミレーションしてた
つもりですが
皆様を目の前に立つステージは
妄想をはるかに越えたものでした(´・ω・`)
上手く説明できませんが
DVDを10倍速で見てるぐらい
あっという間に終わりました(´^Д^`)←
そして全体曲の他に
なんとユニット曲の
スカートひらり
星の温度
の2曲も出させて頂いたんですが
見ていただいてた方いかがでしたか??
先生からのダメ出しも
沢山頂いたんですけど
自分に足りないもの
今、何をすべきか
が明確になったので
もう迷いません!!(`・ω・´)晴れ
team Mに向かって
三田麻央は加速します!!!!!!!!
これからもどうか見守っていてください(`・ω・´)
そして明日は名古屋での
握手会です!!!!
名古屋は行くの初めてなので
すっごく楽しみ!!!!
もちろん皆様とお会いできるのが
一番楽しみですけどね(^///^)ンフ
ワクワクしすぎて
今日も眠れる気がしない!!(´^ω^`)←
では又明日この場所で…!!!
今日は私の日々の相談相手、
銀魂の沖田総悟とパシャリNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-get.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-edbbd16a232fccc7249b489fce0c3ac9.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-P1010495.jpg
ふふふ(´^ω^`)←