皆様、お元気ですか?
キラキラリーンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0193_ばつ_だめ_うさぎ[顔・表情].gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110821_2050~02.jpg
NMB48といえば、歌とダンスなんですが、
瑠莉奈は初心者でチャレンジしました
今までの習い事では「ピアノ」「体操クラブ」「スイミング」
そして「バスケ」です
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110817_2318~010001.jpg
にいにいがバスケ部なので
その影響で、バスケ部に入りたくなって
小5のときから
にいにいたちの自主練に混じって練習してました
マイボールですよ
バッシュはお下がりを履いてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5044_すにーかー_くつ[ファッション・0.gif
習いにも行ってましたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5058_ばすけ_すぽーつ[ファッション・.gif
写真で着ている服は背中に
「勇気凛々」って描いてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-deco125560966931967300.gif
ちょっと いただいちゃおうかな♪
勇気瑠莉凛
どですか!なんかカッコいくないですか?
物事におそれず立ち向かう強いこころNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
なんだか今の私の気持ちに近いです
皆様も一緒にどうですか?
いつも心に勇気瑠莉凛NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
やったね
で……バスケですが…なかなか
ムズカシイです…けど
やってて楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1034_はーと[気持ち・からだ].gif
実力のほどは…ま…
レイアップシュートもなかなか決めれない(-o-;)
そんなところですm(__)m
ハンドリングがんばりましょう!くらいのランクですか~あせる
中学、高校3年生の方はそろそろ部活は
引退試合の頃ですか?
今までで一番いい結果が残せますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
大阪の小6るりりんがお祈りしています(>人<)
夏休みも終わりです…(ToT)
ご心配おかけしました宿題ですが、
無事……やりとげましたー
ヤタ—————
皆様!あたま、なでてホメてください
最後になりましたが、8月24日小谷里歩さん、
お誕生日おめでとうございます!
ますます輝く一年になりますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1078_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
ひろみちゃん、三田真央ちゃん、山本ひとみちゃん、
公演デビューおめでとうございます!
るりりんもがんばるねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1159_ぐっと_りょうかい[気持ち・から.gif
だから、今のうち練習して
皆様に
「最高だった!また観に行きたい!」
と言われるように……
むふふふふ……(笑)
ッΣ(´□`;)
すみません妄想してました
とりあえず言いたかったことは………
今の時間を大切にして
色んな人のポジションを頭に入れるようやってます
チャンスを逃さないように
やっておけばって後悔しないようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1166_ぱんち_ぐー[気持ち・からだ].gif
やりつづけますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1141_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
今日も読んでくださってありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
それでは明日もガンバるりりんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1166_ぱんち_ぐー[気持ち・からだ].gif
皆様は瑠莉奈に、はまNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1019_はーと[気持ち・からだ].gifりりん
() ()
(・ω・)/~♪