おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
昨日痴漢にあったと思ったら自分のかばんがあたってただけでした。ゆっぴです。
…笑
声ださんでほんまよかった笑
そんなことは置いといて(・|・)ノ
この前のa-nationの本番後のメンバーの姿をちょいと( ̄∀ ̄)
みよ!この姿!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0075_resize0001.jpg
…………
なー
ごー
むー
( ̄∀ ̄)
なんだょなんだょ~
お母さん和んじゃうょ?
いいのかい?
ふにゃあ~( ̄∀ ̄)
うんうん。
あの日もみんないい汗流してたわ( ̄∀ ̄)
もはやだれなんだ。ゆっぴ。
そしてもう一枚↓
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0079_resize0001.jpg
おいおいおっかさん(ノ△T)
もしやおっかさん死んじまうのかい?おっかさん…
おっかさーん!!!
的な?
苦笑…
暑くて体を冷やすなな(山田菜々氏)でした(・|・)ノ
今回の出演左から
ちゅんちゃん(小笠原茉由ちゃん)
みるみる(白間美瑠ちゃん)
はるぴょん(木下春奈ちゃん)
なな(山田菜々ちゃん)
となな(山田菜々ちゃん)
でした(>_<)
そして昨日はみづきの生誕祭でした(〃∇〃)好きだ!おめでとう!
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
Ps/ ゆっぴ実はハーフです。
大阪と徳島の(・┰・)