こんにちわんU^エ^U
りぽぽ こと
小谷里歩です(´д`)y
昨日☆形のピノ出たから
やっぱり良いことあった!!
・公演楽しかった
(いつもやけど♪)
・家出る時にワンコロが
4匹そろって
お見送りしてくれた!
・偶然友達に会った!!
・お弁当美味しかった♪
なんかなぁ、
良いことありすぎて
書ききれへんわぁ(。・_・。)ノ
でも、
☆形のピノ出たことが
ラッキーやんな(´_ゝ`)
しかも、しかも!!
今日は、MBS-R 「うたぐみ」の
ラジオ収録やったんですけど、
な、な、なんと…………
だっいーすっきぃ!な
さや姉となな姉と
一緒やったー(ノ・∀・)ノ♪♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-___ed.jpg
嬉し幸せ(´;ω;`)
しかも、しかも!!
今日収録したラジオの放送が
8月24日だったので
お祝いしていただきました♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-___ed.jpg
大好きな小泉エリさんからの
お手紙┗(´・ー・`)┛と、
KARAのカレンダーと
少女時代のカード付お菓子
いただきましたぁ♪♪♪♪♪
うれぴー。うれぴぃ。
まだ☆形のピノ効果が
続いてるなぁ(^ー^)♪♪♪♪
今日は「平城京天平祭」に
出演させていただくんですが、
このまま良い調子で
あげぽよー♪でいっちゃお☆
あ!コメントであったんですが、
NTV「なにわなでしこ」で
妙月先生に占ってもらいました!
占い大好きやから
めっちゃ嬉しかったけど……
里歩運勢UPさせなな(笑)