NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0040.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0036.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




今日は日本テレビさん「なにわなでしこ」の収録でした~いぇーい(>_<)




今回はゆっぴがじゃんけんに勝つように運をつけてもらう!




とゆうものでした(>_<)




ありがたい(>_<)




あれだけすれば大丈夫であろう(・|・)ノ




ゆっぴアイドルらしいことしました笑




皆様ご期待ください笑




今日の写真は船長(山本彩氏)とぱちり(☆_☆)




そしてあかり(吉田朱里ちゃん)



お誕生日おめでとっぴ!




生誕祭いけなくてごめんね(>_<)




だいすきだぞ(>_<)




からの…




とりあえず今日の朝あった壮絶ドラマを
お話したいとおもいまーちゅん。




今日実は始発電車に乗る予定でした(>_<)




しかーし




まさかの起きてからののんびりしすぎたあ(°□°;)




電車出発まで後5分!!




家を飛び出し全力疾走!




頭で流れる曲




レミオロメンさん/粉雪




(↑関係ないか笑)




(↑てか全然場にあってないな笑)




まぁそんなかんじで青春感じながら走りました笑




駅につき改札!




やば!




あと1分(°□°;)




階段こんな長かったっけ(-_-#)



しかも結構ヒール高い(-_-#)




急げ自分!




諦めるな自分!




思い出せ!夢のなかででかい烏龍茶に追いかけられたことを!




動け足!!




「ドアが閉まりまーす。ご注意くださーい。」




ぷるるる……




ぷしゅーー




待ってょ!ちょっと待って!




もう足もげていいから!




急にヒール折れてもいいから!



待って~~!




もうなんでもいい!




とりあえず念力であいてくれ~!




念力送ってみた。




しゅーー




あいたぁあーー(≧∇≦)




至福の喜び。




後の…




「お前急ぎすぎだろ~笑」




みたいな周りの目…m(_ _)m




いや。別に…?




乗れたしいいじゃん( ̄・・ ̄)




どや顔で車両変更しました笑




そのあと電車で爆睡したのはゆうまでもない。




そんな壮絶な朝の出来事でした(・|・)ノ




みなさん!本気出せば念力で電車のドアもあいちゃいますょ( ̄・・ ̄)




試してください!




なんじゃそりゃ笑




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ