こんばんは。





NMB48 2期生の石田優美です。



ブログ更新が遅くなってごめんなさい。m(_ _)mあせる





昨日は、2期生の初日公演でしたキラキラ

みなさまのあたたかい声援のおかげで
楽しみながら、やらせてもらえましたラブラブ


観に来られてる方や当選できなくって
劇場の外から応援して下さった方、
そして遠くに住んでて、来られない方
み~んなに感謝の気持ちが届くように
一生懸命頑張りましたが、この気持ちは
届きましたか?





私たちがこうして劇場の舞台に立てるのも
普段から応援してくれてる皆様と、
私達のためにサポートして下さってるスタッフの方々、そして
陰で支えてくれている家族のおかげですドキドキ



本当に本当に心からありがとうございます!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



まだまだ未熟かもしれませんが、2期生公演
これからも精一杯頑張っていくので
よろしくお願いしますビックリマーク









そして、今日は初めての握手会をやらせて
頂きましたニコニコ



間近でみなさんとお会いするのが初めてで
ドキドキしていたのですが、みなさん
本当に優しくって、温かい言葉をくれて
めっちゃ嬉しかったです!しょぼん



来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!ラブラブ!





みなさんのことが、もっと大好きになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





「大好き」と言えば、私のキャッチフレーズは
もう聞いてくれましたかぁ?



まだ聞いてない方にも知ってほしいので
ここで、披露させてくださいねニコニコ





ゆうよ~!ゆっちゃうよ~!

(ゆっちゃって~)

優美はみ~んなの事が、だぁ~い好きラブラブ



兵庫県出身 中学1年生 12歳
「ゆうみん」こと 石田優美です音符





どうですか?一生懸命考えました!(〃▽〃)

本当にみなさんのことが大好きなので
この言葉を入れたかったんです(〃▽〃)ドキドキ



気に入って頂けたら嬉しいです!

そして、劇場で「ゆっちゃって~」を
メンバーと一緒に言ってくれると
もっともっと嬉しいですドキドキ









そして最後に、2ndシングル選抜メンバーが
発表されましたが、残念ながら優美は
選ばれませんでした・・・。





初日公演メンバー発表の時、嬉しくって
「泣くな、優美!泣いたらアカンっ」って
我慢してたんですが、結局その時は
うれし泣きをしてしまいました。





でも、今回はうれし泣きではなくって・・。



帰ったら、ママが何も言わず抱きしめてくれて
思わず悔し泣きをしました





思い出すとウルウルきそうですが、
私のいいところは、前向きなところなので
明日から、気持ちを切り替えて
また頑張りますので今日だけ甘えさせてくださいねしょぼん





長くなっちゃいましたが、最後まで読んで頂いて
ありがとうございます!




写メは渡辺美優紀さんとドキドキとっても優しい方ですラブラブ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1010369.jpg