NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110806_0650~02.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆




今新幹線です(>_<)




握手会いってまいります!




たのしみすぎて青いワンピース
着てきました!




関係ないか笑




とにかくそわそわしてます!




新幹線よこはみるきー(渡辺美優紀ちゃん)です(・|・)ノ




うあ~楽しみだあ~




握手しにきてくださる予定の方!




今日はよろしくお願いします♪



とりあえず眠たいので!




ねまーちゅん(-|-)zzZ




そういえば語尾にまーちゅんを
付ける行為を家でしまくってたら




家族もそんな感じではなすようになってしまいました笑




まーちゅん…なんかごめん。笑



そんなかんじで笑




今日もいってきまーす!




ばいゆっぴ~(・|・)ノ