NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg
こんばんは☆
コメントお手紙プレゼント
ありがとうございます。
まず昨日はAKB48さんの
コンサート最終日でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
たっくさんのファンの
皆様が応援してくださって
本当にありがとうございます。
そしてこの三日間先輩方と
一緒に舞台に立たせて頂いて
たくさんのことを学べ
ました!
これからもそれを活かして
NMB48、そして私も
のびのびと成長して
行きますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
これからも応援よろしく
お願いします。
今日は東京残りで
ロケをしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
「土曜はダメよ!」でも
お世話になっている
藤井隆さんと一緒に
ロケをやらせていただいたんですけど、いつもめっちゃ
優しい声を掛けてください
ますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-091124QUNQUN003.gif
そして今日は差し入れに
プリンをメンバー全員分も
頂きました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い
しますっ♪
ではばいばーいヽ(・∀・)ノ