NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1309.JPG
 おはっち!
 けいっちこと上西恵です(´ゝ`)ドキドキ
 N700系なう新幹線⌒☆
 昨日は
 よっしゃぁ~いくぞぉ~in西武ドーム
 コンサート千秋楽でした(。・ω・。)
 本当にこの3日間楽しかったし
 色んなことを学びました(`・ω・´)
 あんなに広いドームでも
 団扇を持ってくれてた方とか
 すぐ見つけました(´><`)
 本当にありがとうございました!!
 今日は久しぶりの公演です♪☆
 …今からワクワクしてきた(>_<)///
 早く開演時間の18時半に
 ならないかな~にゃードキドキ(笑)
 写メは昨日の衣装でッ!
 中学校はセーラー服だったので
 こういう制服に憧れてました♪*