おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
今日はAKB48さんのコンサート
「よっしゃぁ~行くぞぉ~!」2日目に参加させていただきました!
今日は昨日より緊張がとけて
メンバーともみなさまとも
たくさん目が合い嬉しかったです!
ありがとうございました!
そして最近メンバー内で
なぜか小芝居みたいなのが
流行ってます笑
白間美瑠ちゃん「ねぇママ!今日の夜ご飯なになの?」
ゆっぴ「今日は焼肉らしいわよ!」
山田菜々ちゃん「ママの手作りじゃないの?!」
ゆっぴ「そうよ!外食よ!リッチなのよ!」
山田菜々ちゃん「パパいないのにリッチなの?パパはどこなの?」
ゆっぴ「星になったわ…。」
山本彩ちゃん「スターダストね?」
ゆっぴ「違うわ。星よ!」
山本彩ちゃん「だって私のパパはハウスダストになったのよ!だからスターダストよ!」
ゆっぴ「だってそれ埃よ!大丈夫なの?笑」
めんどくさっ笑
これが永遠に続きます笑
みんなあほです笑
そしてそして今日の写真は!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110723_2128~020001.jpg
けい(上西恵ちゃん)と!
目線の先には~?
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110723_2129~010001.jpg
船長(山本彩ちゃん)がちゅん(小笠原茉由ちゃん)の目をさしてる~(°□°;)
のではなく(>_<)
いちゃついてました笑
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ