NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180427.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180426.jpg

こんにちは



あ~ぽんこと沖田彩華です

前回のブログのコメントで

『シンプルなブログは読みやすいよ!』

って沢山の方が言ってくれました♪


これからも『ザ・シンプル』を極めます(笑)




今日は7月20日⊂(・∀・)⊃


なんの日が知ってますか?


もちろん知ってますよね?(゜Д゜)



そうです。


NMB48 デビューシングル

『絶滅黒髪少女』の発売日です。


待ち遠しかった発売日。


ついに来ちゃいましたヾ(^▽^)ノ




初め曲のタイトルを聞いたとき

『え?どんな曲なんだー?(TOT)』


って思ったデビューシングル(笑)


絶滅黒髪少女は聴けば聴くほど

ハマっていく・好きになる曲だよっ★=



この曲をNMB48のために作って下さった

秋元康さんに心から感謝してます。




それから デビューシングルが発売出来るような

環境を作って下さったスタッフの皆さん、

そして大好きなファンの皆さん。




本当にありがとうございます!!





これからも日々 成長する

NMB48を宜しくお願いします(*´д`*)





是非 『絶滅黒髪少女』聴いてみてね♪


あ~ぽん達、研究生は

劇場版のCDに収録されてる

『三日月の背中』を歌ってます!


あ~ぽんの声を探してみてね(^^ゞ



ちなみに自分で聞いたけど

すぐ分かりました(;´д⊂)


なんなんだ、この独特な歌声は…(・.・;)




あ!良かったらCDの感想を聞かせて下さいっ!


今日の写真は公演のユニット曲

blue roseの衣装で撮ったよ!


では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。



p.s

昨日の夜 かなりテンション上がりました。


だってね……………(*´д`*)きゅん




大好きで尊敬してるSKE48の高柳明音さんが

ブログに写真載せてくれてて<(_ _)>



夜に関わらず

『んわぁーーー((((゜д゜;))))』

って絶叫した。


近所迷惑でした。はい、スミマセン。



是非 次会ったときもお話したいです(〃▽〃)



ブログ見て下さってるか分かりませんが…

高柳さん、ありがとうございました!