おはゆっぴ~(・|・)ノ
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です☆
今日はフジテレビ
『HEY!HEY!HEY!』生放送
に出演させていただきました(>_<)
NMB48の地元である大阪と
沖縄の放送時間が20:00~
で放送されなくて少し
残念でしたが
憧れの番組に出演させてもらえて本当に幸せでした!
これもAKB48さんを初めとする先輩方、
スタッフさん、家族、友達、
そして応援してくださっている皆様
のおかげです♪
ありがとうございます!
NMB48もいつかAKB48さんや他の出演者様みたいに
大きな存在になることを目標に
これからも日々突っ走って
いきたいとおもいます(・|・)ノ
話は変わりまして…
帰りの新幹線を
待っているときに
ななちゃん(山田菜々ちゃん)が
忍法を使いだしたので
指先からビームだして
反撃しておきました笑
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110718_2204~010001.jpg
撮影:かんな(篠原栞那ちゃん)
勝敗は不明ですが
この写真の意味も不明です笑
ななちゃんが
なんかこれ元気でる~♪
ってゆってたので
blogにのせてみました笑
では!
ばいゆっぴ~(・|・)ノ