NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110716_2101~01.jpg





こんばんは(^o^)/


はること木下春奈です音符


今日はみさき公園の1日園長を
私達NMB48が勤めさせて
頂きましたキラキラ

途中にミニライブもあり

デビューシングル絶滅黒髪少女と
みさき公園の
イメージソングにもなっている

白組の僕が負けた夏を
披露させて頂きました!


今日来て下さった皆さん!

ビッグスマイルになって
帰って頂けたでしょうか?


まだみさき公園に行った事が
無い!という方は是非

行ってみて下さいねラブラブ!


帰る頃にはビッグスマイルに
なっているはずです!!



そして!今日はじゃんけん大会の
予備戦もZeep大阪でありましたにひひ


私はBブロックで決勝戦まで
進む事が出来たんですが

最後にゆっぴ(山口夕輝)と
じゃんけんをして
結果…負けてしまいましたあせる


負けてしまった事は凄く悔しいし
応援して下さっていたファンの
皆さんにも申し訳無い気持ちでいっぱいですしょぼん



でも今回NMBの代表として
選ばれた5人には

武道館に立てないメンバーの
分まで頑張って
誰か一人でもいいので

選抜メンバーに入って欲しいです!!


そして!何より一緒に決勝戦を
戦ったゆっぴ!
頑張ってやハート

以上!

長くなってしまいましたが
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたキラキラ


PS.写真は2期生最年少の
西澤瑠莉奈ちゃんとドキドキ

ちなみに瑠莉奈ちゃんは
2期生の中での推しメンです(笑)


いや!もちろん一番は
かなきちですよ?にひひ
↑誰も聞いて無いのに勝手に言ってる(笑)