こんばんは!

石田優美です(・∀・∩)



まずは、山本彩さん!


お誕生日おめでとうございます!ケーキ



NMB48に入ってから、
数回お会いしただけなんですが、
本当に本当にすてきな人です!キラキラ


早く彩さんにビシビシ鍛えられたい・・(〃▽〃)ウフッ



この1年が彩さんにとって、
すてきな1年になりますように!










そして私は今、感動していますっっ(≧∀≦)







あ、その前に・・私の名前は「優美」って書いて


ゆうみ


って言います。


昨日はキチンと説明できてなくて
すいませんでした(T^T)





・・で何に感動したかっていうと

みなさんからのコメントに!

です!





正直、私は文章を書くのが下手で・・
1つのブログを書くのに
めっちゃ時間がかかってしまいます。


みなさんにキチンと伝えられるように
何回も書き直したり見直したりしてますあせる


でも、書き方が上手とかって言われて
嬉しかったです!




コメントは全部読ませてもらいましたキラキラ


ちっこいのも個性や とか
誕生日が近いよ~ とか
背が高くなるアドバイス とか
個別握手会とったよぉとか
色々ありがとうございます!

もう、カンゲキです(≧ω≦)




・・・で、結局何が言いたいかというと
コメントを読むのが楽しみになってるので
今日もたくさんコメントくださいっていう
おねだりです(笑)



待ってま~す!



今日も読んでくれてありがとうございました!


写真は仲良し城恵理子ちゃんとドキドキ

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba