NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110713_1428~02.jpg
皆さん、はじめまして♪ NMB48第2期生の
矢倉楓子ですっ!
有難いことに
念願だったブログを初めさせて頂けることになりました!
読んでいて‘Happy’
になってもらえるように頑張るぞーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-etmEd0_22000010001.gif
では、少しでも多くの方に私の事を知ってもらえるように
簡単な自己紹介をさせて頂きます!
矢倉楓子
あっ!
楓子と書いて
「ふうこ」と読みます!
よく「かえでこ??」とか 言われるんですが…
『ふうこ』ですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage000900010001.gif
大阪府出身で
14歳の中学3年生です♪
ちなみにA型なんですが
よく友達には
「絶対O型」と言われてしまいますp(´⌒`q)
こんな感じでどうでしょうか(^ー^)/
少しは私の事を知ってもらえたでしょうかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage~6500010001.gif
そして…
私達NMB48第2期生にとって、初めての舞台でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image000100010001.gif
緊張し過ぎて、足が震えました(>_<)
でも、すっごく楽しかったぁー(≧∇≦)♪
そこでまさかのbigNEWS★
何とっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-201105192241380002.gif
8月13日から2期生の公演が始まる
という発表がっ!
私も本当にビックリしましたっ(゜□゜)
不安でいっぱいですが
公演に出れるように頑張ります!!
宜しくお願いしますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0005.gif