NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1010271.jpg



初めまして!







NMB48第2期生の石田優美です!







初めてのブログなので、自己紹介をさせていただきます!







兵庫県出身、中学1年生の12歳



1998年10月12日生まれのテンビン座



特技はダンス!



多分b型です(笑)











好きな果物は・・・イチゴ!



嫌いな食べ物は・・・ゴーヤ、ピーマン、なすび、にんじんです。。。←多いしっっ(°∇°;)











NMB48の中では1番ちっこいけど、

背が高くなるように、毎日牛乳飲んで頑張ってますよ~p(^-^)q















さてさて昨日は2期生初のパフォーマンスをさせてもらいました!







心臓バクバク、ドキドキでしたが、1期生のみなさんに優しくしてもらって

観にきてくれたファンのみなさんのあったかい声援もあって

とっても嬉しくて感動しちゃいました(>_<。)











心からありがとうございます!!!

















抽選大会は、Eブロックで同じ2期生の藤田留奈ちゃんと

対戦することになりました!







負けへんでぇ~(笑)















あと、私たちもビックリだったんですけど

8月13日から2期生の公演が始まる事になりました!

嬉しくって思わず涙がでちゃいましたよ~(TOT)











だって・・その日のために毎日みんな頑張ってたから・・。



















これからも多くの人に、そして今まで以上に

NMB48を大好きになって欲しいので

2期生も頑張っていきますので、応援してください!!!







握手会でみなさんと間近で会えることを

楽しみにしています!







最後まで読んでくれて、ありがとうございました!