NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110530_1228~01.jpg




皆様こんばんわぁ!!
(゜∀゜☆ノ)ノ




今日も絶好調☆!!




リンゴかミカンか
やっぱりモモか!!




「木下」こと
木下百花です
|( ̄3 ̄)|☆







前回の三つ編み
以外にも好評で
ビックリ
しましたわ!!



たくさんコメント
ありがとう
ございます!!
(゜Д゜;)ぐわしっ




あ、あと
リクエストが
あったので

機会があったら
男装するぜっ!!
(ギラリーン☆)









さぁ皆様!!
もうすぐ!!
もうすぐ!!

わっひょーー!!

(◎Д◎;)ダラァ

もうすぐ
じゃんけん大会
予備選の
抽選会だあ!!









いや、まだ
ジャンケン
するわけ
じゃないのよ!!?


ないのよ…


だけど…
だけど私…!!










緊張するるららりるららるるるるるりるるぁるぁぁああ!!!!!




何故に?何故にだ?
何故にですか!!!!
何故だ私の心臓!!



あああやべーよー

誰とするんかなあ

凶暴な人とだったら
嫌やな…←Д








よし、ジャンケンは
とにかく勝つ気
満々でいこう!!
はっはっはっはっは









あっ!!今日は

NMB48
第一期生全員が
出ている
「月刊
ヤングマガジン」様
が発売されます!!



いえええええい!!
Fu-wafu-uwafu-!!


グ、グ、
グラビア♪





今日はその時の
写真です!!



ありぃ(小柳有沙)
と撮りました!!


可愛すぐるんですが
この娘
可愛すぐるんですが





誰か助けてください





でわでわぁ
seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン