NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-F1180378.jpg

こんにちは!


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



前回のブログで載せたレッスン着

やっぱり面白かったみたいです(笑)



ん~…。自覚無し←



ヽ(゜▽、゜)ノ







いや、あのレッスン着

着続けるよ!!!!⊂(・∀・)⊃え





個性だよ。個性!(笑)






と、そんな今日は土曜日っ♪



あ~ぽんは土曜日がスキなんです。


理由は~…



学校が休みだし気分的に幸せだから←



理由適当過ぎてスミマセン(笑)




金曜日もスキぢゃけど。


1週間学校頑張ったー!みたいなねっ



そして今日は劇場公演に出演ですヾ(^▽^)ノ



今日はユニットは『blue rose』ですっ





その前に今日も練習してきますっ★=



明日は握手会だし楽しみがいっぱいあるねっ





今日も1日ふぁいてぃんっっ(`・ω・´)




では んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。




★p.s★

今日は姉さん(山本彩)の話。

あ~ぽんは

菜々ちゃん(山田菜々)神推し

姉さんガチで尊敬

なんです。(笑)



姉さんは本当に凄いです。

キャプテンという大事な役割もこなして

ダンスも歌もトークも全て研究して。


1回見ただけで覚えるダンス。

自分の声を録音しておかしいとこがないか

確認しながら歌う歌。

トークやダメ出しノートを常に持ち歩いてるとこ。

しかもあの笑いのセンスが素晴らしい(笑)


メンバーのことをよく見てて

ダメなとこは注意してくれて

良かったとこは褒めてくれて。


実は、姉さんに会えない日は

めちゃくちゃヘコんでます(笑)



姉さんに会った日はいっぱい甘えてやるっ!!!!(●`ε´●)え


姉さんのことが大好きな

沖田リポーターでしたっ(`・ω・´)★キランッ