まいど~も!!


NMB48メンバー1期生の短冊を紹介致します。



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『生のパンダが見たいです。』かなきち(門脇佳奈子)

・『たくさん公演に出られますように♥』川上礼奈

・『五か国語が話せますように』小柳有沙



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『一人でも多くの人が爆笑できますように。』ゆっぴ(山口夕輝)

・『今年はあんまり泣きません!』アカリン(吉田朱里)

・『身長がのびますように♥♥155cmはいきたいッ!!笑』けいっち(上西恵)



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『NMB48の中で1番おもしろくなる(`・ω・´)』里香(岸野里香)

・『里織菜の歌声でみーんなが幸せになれますよーに』太田里織菜



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『絶滅黒髪少女がオリコン1位になれますように。』篠原栞那

・『プリキュアになってわるものをたおしたい!』小笠原茉由

・『何不自由のない将来がほしいです。もっと世界がコスプレの国になってほしいです。チームしょうかく!!』木下(木下百花)



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『自分に厳しく限界まで頑張れますように。』山田菜々

・『もう少しだけ…国語を勉強する♥♥』しおきち(松田栞)



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『MCもっと上手になる!!ふぁるこん』はるな(木下春奈)

・『ジャンケンで勝てますように!!♥』あ~ぽん(沖田彩華)

・『もっともっと強いあいにゃん波動砲がうてますように』あいにゃん(福本愛菜)



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『空をとびたいです♥♥』白間美瑠

・『いくつになってもアイドルでいたい♥いろんなことにチャレンジしたい!!!』あやにゃん(肥川彩愛)

・『大人っぽくなれますように♪』原みづき



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『メンバーの“お笑いセンス”がもっと上がりますように…切実』山本彩

・『NMB48が日本一のアイドルグループに!!!』渡辺美優紀

・『枝豆をいーっぱい食べれますように…。』byりぃちゃん(近藤里奈)



NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba
・『おいしい食べ物がいーっぱい食べたいです。』りぽぽ(小谷里歩)

・『NMB48で一番輝けますように!!』山岸奈津美



NMB48劇場 支配人より