今日19:30頃、

和歌山県を震源とする地震が

発生しました。

震源地は5強ということです。

近畿地方はもちろんですが、

四国や鳥取、島根、広島、

さらに、長野や九州地方まで

広がっています。

みなさん、ご無事ですか?


私は、この時公演中だったため

地震に気がつきませんでした。


コメントで、私の無事を

心配してくださった方

ありがとうございます。


私を含めメンバー、スタッフさん

全員無事です。



最近地震ばかりで

すごく不安です。


いつ地震が発生するか

分からないので

十分注意しましょう。



どうか、みなさんがご無事でありますように。



小谷里歩