NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110611_1830~010001.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ

NMB48 ゆっぴこと山口夕輝です☆

6月24日はMBS毎日放送ラジオ『うたぐみスマイルソングスNMB48マジカル・ミュージック』の収録をさせてもらいました♪

なんと!ゆっぴ初のラジオなのだーっ

よっしゃ~(・|・)b
感想はといいますと…

「うわ~!毎日したい!」です笑

楽しすぎました♪

しかも今回のメンバーはりぽぽ(小谷里歩ちゃん)とまーちゅん(小笠原茉由ちゃん)とゆうスーパーミラクル最強なかよしメンバーだったので

テンション振り切れました笑

とにかく!小泉エリさんがとっても綺麗な方で優しく楽しくお話してくださりすごく勉強になりました!

とゆうことです♪

ありがとうございました!

放送日は6月29日(水)24:30~25:00です!みなさん是非チェックしてくださいね★

そして!いつもコメント、ファンレターありがとうございます♪

今日もそれをエネルギーにレッスン行ってきまーす(・|・)ノ

では!ゆっぴでしたぁ♪

ばいゆっぴ~(・|・)ノ