NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110603_1715~02.jpg



(お題…菜々ちゃんそんなに登場しないです!はいあせる笑)
↑ごめんなさたあい(>_<)



こんにちわ(^o^)/


最近何かと弟にONEPIECEグッズを勝手に持っていかれてるはること木下春奈ですハート



はいっ!
そうなんですあせる←何がやねん!笑

最近弟が私の部屋にある
ONEPIECEのグッズを
勝手に自分の部屋に移動させちゃうんですガーン

まさに!
事件だよ!ナナナ ナナナ ナァナァビックリマーク
↑無駄にメンバーの自己紹介を使っていくにひひ

これは我らが最年長!!
山田菜々ちゃんの
自己紹介なんですキラキラ

(菜々ちゃんごめんねビックリマーク


まぁそれは置いといて…笑

私の今のONEPIECEのグッズ達は
こんなことに!?


前回もブログで写真を
upさせて
頂いたんですが

今はもっと凄いことにショック!


…どうですか?笑




By.ふぁるこん音符
↑あいにゃんが名付けた私のあだ名!!
(あいにゃん…発想力豊かやなぁラブラブ!


PS.そしてこの前ブログで
のせさせて頂いた
謎の仮面もねっハート