NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2011062013230000.jpg


みなさんこんにちは*


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん



昨日の夜
台湾から日本に帰ってきたぞーっ★★★



初台湾すっごく楽しかったです!!

台北アリーナでの
"Golden Melody Award"
という台湾の音楽祭に出させて頂きました。




AKB48さん、SKE48さん
そしてNMB48の3グループ混合という滅多にないチームでのステージパフォーマンスでした!!




台湾の大統領も出席されるほど
規模が大きな音楽祭に参加させていただき本当に嬉しく思っています!




一番びっくりしたのが


飛行機を降りると
沢山の台湾の方が私達のことを待って下さっていたこと!!!




嬉しくてニヤニヤした変な顔して歩いてしまってたかも(>ο<)笑



国を越えても私達のことを応援してくださる方がいると思うと
胸がいっぱいです・・*






小籠包やタピオカや牛肉ラーメンも頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20166229.gif
おいしかった(*´∇`*)



気温は30℃と暑くて
私は汗だくでした・・・笑



台湾の方も本当に優しくて
幸せな2日間を過ごすことができましたっ♪





ありがとうございました★






それではっ

今日も1日
がんばりまーちゅん(-゜3゜)ノ





ばいばい☆