まいど~も!!


応援してくださる皆様!!

我らがNMB48、チームN山本彩が皆様のおかげで28位に入る事ができました。

ありがとうございました!!

先輩方の勇姿を間近で見て良い刺激となり、様々な事を思ったのではないかと思います。

キャプテンとしてNMB48をこれからも力強く引っ張っていってくれるような大きな存在になるよう今後も期待します。

そして各メンバーを応援してくださった皆様ありがとうございました。

ステージではNMB48 1期生でNMB48 1st『絶滅黒髪少女』を披露させていただきました~!!

わたくしもメンバー同様、初めての総選挙でした・・・全員が良い刺激になりました。

あの!!『チャンスの順番』を忘れずメンバー共々頑張ります!!

これからもNMB48!!皆様のご期待に応えられるよう日々精進していきます。

応援してくださった方々!!ほんまにありがとうございました!!



そして、先日6月6日(月)は岸野里香の生誕祭でした!!

皆様ありがとうございました。

福本愛菜と「にゃんにゃんコンビ」でデュエットしたいと話しておりました!!

わたくしも見てみたいものです!!

中1ウーマン!!木下春奈が6月9日(木)総選挙で誕生日を迎えました。

本日6月10日(金)が生誕祭となっております。



NMB48劇場、オフィシャルショップにて募金活動しておりました「東北地方太平洋沖地震」での皆様からお預かりした義援金はAKB48プロジェクトにお振り込みさせていただきました。

皆様ご協力ありがとうございました。



今後ともNMB48よろしくお願い致します。


NMB48劇場 支配人より