NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-HI3H05230001.jpg




皆様こんばんわぁ!!
(゜∀゜☆ノ)ノ




今日も絶好調☆!!




リンゴかミカンか
やっぱりモモか!!




「木下」こと
木下百花です
|( ̄3 ̄)|☆











06/09、
AKB48 22ndシングル
選抜総選挙
「今年もマジです」



に私達NMB48も
参加させて
いただきました。





そこにはたくさんの
熱気や歓声が
沸き上がっていました





こんなにもこの
選抜総選挙が
深いものとは
去年でのテレビの前の
私は、わかって
いなかったです。






実際に凄く近くで
感じてみて
AKB48さんSKE48さん
私達NMB48
そして皆様の
思いがとても
伝わってきました






たくさんの方達が
涙を流しました。
それは喜びも感動も
悔しいという気持ちも
あったかもしれません








私は大島優子さんの
「票の数は皆様からの愛」
という話を聞いて
とても感動しました。








木下百花に
投票してくださった方

本当にありがとう
ございます





今回、残念ながら
私は40位以内には
入れませんでした

でも腐らずに
頑張り続けます!!

また次があります!!

それまで自分の
やるべき事を
しっかり
やり遂げます!!









こんな木下ですが
今後とも
よろしくお願いします!!







今日は少し
自分の気持ちを
語らせて
いただきました。


読んでくださった方

本当にありがとう
ございます!!








今日の写真は
私の憧れの
松井珠理奈さん
との写真です!!



同じ年齢とは
思えないほど
大人っぽい…
(´Д`;)はわわ



でわ今日も
百花、ここに降臨!!




でわでわぁ
seeyou|( ̄3 ̄)|ドゥーン