NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0913.JPG
 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 けいっちこと上西恵です。
 06/09は
 AKB48 22nd選抜総選挙でした!
 もう最初から最後まで
 感動でした(>_<)
 私にとっては初めての
 総選挙だったんですが、
 NMB48からは
 さや姉こと山本彩ちゃんが
 28位という
 素晴らしい順位に入りました!
 本当におめでとう(。・ω・。)♪ミ
 
 残念ながら私は
 入れなかったですが!
 来年は今回の総選挙より
 少しでも上に行けるよう
 頑張りたいと思います。
 私に票を入れて下さった方
 本当にありがとうございました。
 まだまだ未熟な私ですが
 これからもどんどん成長していくので
 応援宜しくお願いします。
 そして9日は
 木下春奈の誕生日です!!
 はる~おめでとう☆
 ツンデレ可愛すぎんだよー!はぁと。
 あと今日の写メは
 先輩のSKE48磯原杏華さんとです!
 私のことを好きだと言って下さって
 めっちゃ嬉しかったです(>_<)泣
 ではでは、ばいっちぃぃぃ⌒♪*