NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110603_1628~02.jpg





皆さん!

こんにちわ(^o^)/


はること木下春奈です☆


今日は武道館で
AKB48 22ndシングル選抜総選挙『今年もガチです』がありました(≧∇≦)

もう始まる前はハラハラドキドキ(@_@)

そして!私に投票してくださった皆さん!本当にありがとうございます+゜


アンダーガールズや選抜に入ることはできなかったんですが
武道館という大舞台に立てたことだけで大満足です♪

でもNMB48からはさや姉(山本彩)がアンダーガールズ28位に入ることができました(^O^)


『さや姉、色々と大変なことがあるかもやけど頑張ってね☆』



そして!もう一つ♪

今日は私の誕生日なんです(^O^)


ブログや武道館でお祝いしてくれた方ありがとうございます(;_;)

何と!武道館に私の生誕Tシャツを着てくれている方が何人もいたんです!


着てくれている方を見た瞬間
感動して泣きそうになりました(>_<)

本当にありがとうございます+゜


それでは今日の写真は本番前にパシャリ♪