NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110609_214729_ed.jpg

こんにちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(゜_゜)



AKB48 22ndシングル 選抜総選挙

…終わっちゃいましたね!!

NMB48からは

さやねぇ(山本彩)が

アンダーガールズとして

選抜入りできました☆

さやねぇの名前が呼ばれた瞬間

めっちゃ嬉しくなって

さやねぇより早く泣いちゃいました(笑)




私は選抜に入ることは

なかったんですが、

みなさんが名前を呼ばれて

壇上に上がる姿を見ていたら、

すごく悔しい気持ちになりました。

また次回総選挙があるならば

私はあの舞台に立ちたいです!

そのためにも

日々前進していきます!!





今回、私に票を

入れてくださったみなさん。

私を応援してくださったみなさん。



本当に本当に

ありがとうございました!!!




大島優子さんが

おっしゃったように

1票1票がみなさんからの愛だと

私も思います。



たくさんの愛を

ありがとうございました。




小谷里歩