NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-SN3C00170001.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ

NMB48 ゆっぴこと山口夕輝です☆

今日はAKB4822ndシングル選抜総選挙開票日でした!

たくさんの涙や笑顔

先輩方の意志のあるお言葉

ファンの皆さんのしびれる程の声援

初めての武道館で全く初めての経験でした!

まだまだ未熟な私の名前は呼ばれなかったけれど、

我らがキャプテン(>_<)
船長こと山本彩ちゃんが28位に選ばれたということで!

ゆっぴ思わず嬉し泣き(・|・)ノ

自分のことのように嬉しかったです(>_<)
船長おめでと!

今回のことを区切りに又がむしゃらに走っていきたいと思います!

私に1票でも入れて下さった方ありがとうございました!

これからも応援してくださったら嬉しいです(>_<)

本当にありがとうございました!

ゆっぴでした♪

ばいゆっぴ~(・|・)ノ