グッモーリーン♪( ´▽`)




アカリンこと吉田朱里です(^∇^)


今日は朝から更新♪(´ε` )


まずは少し告知を♪( ´θ`)ノ



今日5月22日に
NHK総合(関西地域のみ)
「ぐるっと関西おひるまえ」
11時15分から12時に
福本愛菜ちゃん
小笠原茉由ちゃん
近藤里奈ちゃん
白間美瑠ちゃん
そして私、吉田朱里が

ゲストで生出演させていただきます(^∇^)


お時間がある方はぜひ
見ていただけたら
嬉しいです(^_^)☆



宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





それでは今日の本題に(((o(*゜▽゜*)o)))



今日は心理テストをしたいと
思います♪(´ε` )


お時間がある時に
ぜひやってみて下さい(o^^o)



☆ある日、あなた悩み事を
友達に相談しようとしましたが
その友達は忙しそうで
相談出来ませんでした。
その友達は誰・



誰か決めましたか・













★それは中々タイミングが
合わない人で
そばにいたくても
いれない存在。でも大切な人。



当たってましたかぁ?


よかったらお友達や
家族にやってみて下さい(#^.^#)


皆様からのたくさんの
心理テストの紹介を
お待ちしてます⊂((・⊥・))⊃



よかったら教えて下さい(#^.^#)


心理テスト大好きなんです♪(´ε` )


そして今日の写真は
双子のしおきちこと
松田栞ちゃんと♪(´ε` )



浴衣の衣装で
2人で青春してましたー\(//∇//)\あはッ


実は朱里のケータイの
待ち受け画像なのです( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ双子シリーズ
いっぱいあるので
お楽しみにぃ\(^o^)/



それでは今日は
この辺で(=^x^=)


今日も一日頑張リンリーン(=´∀`)人(´∀`=)


アカリンでした( ^_^)/~~~


リンリーンo(^▽^)o




----