こんにちわっ!

あ~ぽんこと沖田彩華です♪

前回のブログのコメントに

「れなぴょん(川上礼奈)のブログに写ってる時に着てる衣装って何?」

と沢山の方が書いていたんですが

あの衣装はNMB48が紅白歌合戦に出演させていただいた時に

16人が着ていた衣装なんです('◇')ゞ

つい最近、撮影のときに着たんです!

「新曲の衣装!?」なんて期待しちゃった方

すみませんっ(´・ω・`)


それから"Wおきた"が好評で良かったです(笑)

"おき太くんに似てるかも"って

コメントあったんぢゃけど思わず

『まぢかっ(笑)』って笑っちゃいました←


ということで撮影の時に撮った写真ですっ



それでは んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。